POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

AQURAI

おはようございます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

日、月曜日とmomoの業務はお休みさせていただいておりました(^◇^;)

両親つれての温泉に⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

関西人には知らない方のいないはず!!

ホテルニューあーーわーーじーーー♪にいってまいりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

鬼?の代表からも開放〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑

怖いスタンプしか押してこない代表…笑

 

今日からまたがんばらないと(^◇^;)

 

 本日の作品は、momoのお友達のご依頼✩︎⡱

ウェルカムボードです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

アクアとライムという姉妹を、代表に無理やり頼みこんで描いてもらいました(^◇^;)笑

基本、深くお付き合いしないと、似顔絵は描かない主義の代表…

深い意味があるのですが…

また、それは機会があればお話しさせていただきます✩︎⡱

子供ちゃんのお願いだったので、描いてもらえました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

明るい玄関にぴったりのウェルカムボード✩︎⡱

 f:id:POPPIE:20160621090016j:image

アクアとライムのママはAQURAIというネイルサロンを立ち上げたばかり!

先日、アクライのロゴデザインもオーダーいただきました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*