POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ゼクシィー

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*

昨夜の関西は台風並みの暴風雨でした(^◇^;)

雷が苦手なんですが、代表にいうたらお前のが怖いと言われる始末…

本当に卍固めでもしてやろうかと時々おもいます          ( ̄▽ ̄)

 

さてさて、やっぱり6月はウェディングシーズンですね〜!

ゼクシィのCM可愛いなぁーってみてます✩︎⡱

ウェディングボード第2弾!!

 

今回のご依頼様は、園田ココ様。

手と紫色がお好きだとの事!

後はほぼお任せで依頼頂いたそうです✩︎⡱

momo個人的に大好きな作品です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

以前描いたデザインを気に入って頂けたので、

一度描いたデザインは描かない主義の代表は、それ系でペイントさせて頂きました✩︎⡱

f:id:POPPIE:20160625104543j:image

やっぱり喜んで頂けて良かったです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

繋ぐ手ってなんかいいですよね♡

愛感じちゃいます〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑

 

実はコッチ系のデザインは凄く時間が掛かるみたいですよ〜!

こんな感じがいいってお客様は、どうぞお早めに問い合わせて下さいね〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑