POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

裸族⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

代表の帽子コレクションに狙っているのがあるmomoです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
絶対手に入れてやりますƪ(♥︎ε♥︎)ʃ

さてさて今日の作品はね〜

代表とは学生時代からの悪友の設備工事屋さんの看板をご紹介( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

実はmomoもよく知ってる人です◡̈⃝︎⋆︎*
この方、きっと裸族の出身なんだと決め付けてます〜◡̈⃝︎⋆︎*
とっても面白いい人です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

依頼内容は、なんと看板描いてくれ!
以上(≧∇≦)
長い付き合いなので信用は頂いているのでしょう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

f:id:POPPIE:20160628140850j:image
描き上げたのはpoppie代表にしては珍しく、ザ.純日本( ゚Д゚)<
代表言わせると、英語も日本語も捉え方は変わらないそうです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

実はこの作品、透明ボードなので裏からも表からも描いてるんですよー!!
この技法の作品立体感がでて、
すごいんですよー◡̈⃝︎⋆︎*