POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

イカメン✩︎⡱

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
関西、暑すぎますねーー(lll-ω-)
すっかり真夏ですやん(lll-ω-)
ダルダルダルメシアンなmomoです
( ̄▽ ̄)
あははははーー
頭の回転も暑さにやられてきました(^◇^;)

 

本日の作品行きましょう〜✩︎⡱
こちらは某ホストクラブのお客様からのご依頼!
珍しいお仕事ですね〜

代表の絵を気に入ってくださっておられたお客様が、某ホストクラブにプレゼントされるという事でご依頼されました✩︎⡱

ところがすでにお店のロゴが決まってて、それは崩さず入れて欲しいという事で…

 

代表…
こちらの仕事は本当に頭抱えてました…
このロゴをどうかっこよくゴージャスに出来るんか??

代表…悪い…あああっっ??ってビーバップみたいな顔になってました…
昭和ネタですみません(^◇^;)笑
代表をご存知の方はわかるとおもいますが、あたしは代表の事をイケメンでなくイカメンと呼びます(^◇^;)
イカツイ、面のメンズ!
イカメンです( ̄▽ ̄)
流行ればいいね〜代表〜〜✩︎⡱

 

この仕事断れとも何度も言われながら…

お前、どんな仕事とってくんねんと…(−_−#)
momoも、ビーバップ顔の代表と目を合わせないようにしながら、説得!

いやいや代表の絵を気に入られてるお客様のご依頼ですやん。って無理矢理…

さすが受けた仕事は、全力でやり切ってくれました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
さすが代表!!よっ代表!!笑 

f:id:POPPIE:20160705120154j:image

 

赤ちゃんのロゴマークは元々のものなのでまんま描かれただけなので、代表の作品は背景と文字と思っていただけたらと…

こちらはmomo大好きな、技法のひとつ厚めの透明ボードに表からも裏からも描いて立体感がでるというやり方です!
チョコレートパッケージぽく、かなりのゴージャス感出ました✩︎⡱

かなりの大変な作業になりますが、お客様はもちろん、送られたホストクラブの方も大変喜ばれていました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
個人的に喜ばれてるお写真いただきましたが、ホストさん顔出しNGなのでお写真は載せませんね…

こちらの作品の技法のすごさは画像ではお伝えしにくいのが残念ですが、
ぜひぜひおススメ技法のひとつです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
背景の画像をアップしてご覧ください!!
しかしながら、大変な作業になりますのでお時間を余裕を持ってご依頼くださいね(^◇^;)
これをすすめるな〜と代表には叱られてしまうかもですが…(^◇^;)笑