POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

かんぱーい✩︎⡱ちーん

おはようございます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
二度寝から、昼前に起きました(^◇^;)笑

こんにちはですね!

今年の夏はやっぱり凄く暑くなるみたいですね〜(lll-ω-)
皆さん熱中症には十分注意して楽しいhot SUMMERにしましょうね〜✩︎⡱

超多忙な代表は只今、この激暑のさなかに、純和風な作品を制作中で有ります!
本日もビーバップ全開の代表……
顔…怖い(lll-ω-)

フレーフレーだ・い・ひょう!笑

お客様、皆様、しばし楽しみにお待ち下さい

( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

触らぬ神に祟り無し!って事で、本日の作品行きますよ〜〜!

これだけ暑い中、お仕事頑張っている皆様
仕事が終わればやっぱりコレですよね〜✩︎⡱

以前にも出てきた代表のお知り合い、K-stage様へのお仕事です…

f:id:POPPIE:20160706134134j:image

momoの大好きなエメラルドグリーン‼︎
そっちか〜〜い‼︎
いやいや、同じくらいビールも大好きで〜す

(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
この組み合わせたまりませ〜〜ん!

早く飲みたくなったアナタ!

代表も描いてある通り
本日も、いい仕事!
美味いビール‼︎で乗り切りましょうね〜
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

代表の秘密……

ウチの代表、実はビーバップのキャラでは

仲間トオル
清水ヒロシ
菊リンw を差し置いて、
一番好きなのは

シバちゃんらしいです笑笑笑

f:id:POPPIE:20160706134844j:image

やっぱり…笑