POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

にくいやつ…

おはようございます✩︎⡱

今日は関西、少し曇っちゃいましたね〜
ほんのちょっぴり涼しくて仕事し易いです〜!

 

さて、今日はどの作品出そうかな〜〜(^o^)
代表から写真データ預かってるので、何を出すかはmomo次第なんですよ〜
毎回悩んでますが(*^o^*)

ヨシ!今日はコレ

f:id:POPPIE:20160708123639j:image

外周りのお仕事されている方なら見た事あるかな〜? おっきなトラックの横におっきく、スター物流!!
この作品はスター物流の次期社長様のウェディングボードなんだって〜

やっぱり代表…お友達なんだとか

(((o(*゚▽゚*)o)))

代表に聞くまでもなく、きっと肉がお好きなんですね〜
何故に生肉⁇ 怖いので今日は理由は聞きません笑笑笑

お友達の方々がお祝いにと贈られたみたいです〜✩︎⡱
ありがとうございます!

生肉さえもポップにしてしまうpoppie代表……
……恐るべし♪───O(≧∇≦)O────♪