POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ステキfam♡

おはようございます✩︎⡱

今日は爽やか〜〜な感じですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
洗濯物よく乾いていいです!!

さて、今日の作品は…
代表、あたしとも付き合いの長〜いお友達のふみえちゃん( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
初めてあったのはふみえが高校の時やねん✩︎⡱
長〜〜〜いお付き合いです!
京都銀行。お約束のやつね。 

関西圏外の方、すみません…

 

みんな色々ありました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑


そんな、ながのfamのおウチに飾るウェルカムボードです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

f:id:POPPIE:20160715112026j:image

代表の悪意、いや愛情に満ちた似顔絵…!!
とっても似てると言えば悪意??笑
やっぱり、悪意と書いてあいです!!笑
本当に、3人めっちゃ似てるんです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
可愛い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

あたしが気になるのは娘ちゃんはふみえに似てて当たり前!
更に、ふみえと旦那さまも似てる!
似たものfamで、ほんま素敵です
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

代表の、似顔絵はNGの理由…
なんとなくお分かりになってきていただけたでしょうか…笑