POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

tattoo

poppie art work立ち上げて、早くも1カ月以上経ちました!

おかげさまで日に日に忙しくさせて頂いてます✩︎⡱

ありがとうございます!!

 

ところでpoppie代表の以前のネーム、ご存知でしょうか?

昔の作品とかもアップしてるので、気付いた方も、ご存知の方も多いと思いますが……

signネームが違う作品もありますよね〜

以前は、mtcaと言うネームでしたよ〜✩︎⡱
長い間このネームでたくさんの方にお世話になりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

f:id:POPPIE:20160726094512j:image


そう!mtcaとは、monkey tattoo custom art の頭文字だったんです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ん?tattoo

そうなんです!代表、実は昔はtattooもしてました〜〜

現在はtattoo以外のアートメインです

(((o(*゚▽゚*)o)))
て、訳でココにtattoo作品はアップ致しません◡̈⃝︎
悪しからず*(^o^)/*

いろんなタッチで絵を描く代表……
なんとなく分かる気もします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あ⁈

代表の作品の数々、何で描いてるかって?
え?聞いてない?( ´ ▽ ` )ノ

お分りの方も多いですよね〜
正解は…… ペンキでした〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あんな細かい絵もペンキで描いてたんですね〜♪

その内こっそり代表の筆とかも盗撮してアップしますね〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑