POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

男道

こんにちは✩︎⡱
暑過ぎて冬が恋しくなりますが、それはそれで寂しいmomoです*(^o^)/*

暑々と言えば、激熱な作品が仕上がって来ました!

今回のお客様は、けっこう御年配の紳士(((o(*゚▽゚*)o)))

有難い事に、代表が私物を履いて飲んでいる時に、とても気に入って頂けた様で、スグに依頼して頂けました

いつまででも待つ!と( ´ ▽ ` )ノ さすがです笑
紳士の余裕です〜笑笑

依頼頂いた内容は
鮮やかなブルーに、ボクサーのパッキャオとメイウェザーを描いて欲しい!と

かなり熱々な依頼に代表、迷わず引き受けたそう(((o(*゚▽゚*)o)))

で、完成したのがこちら

f:id:POPPIE:20160809112507j:image

f:id:POPPIE:20160809112512j:imagef:id:POPPIE:20160809112517j:imagef:id:POPPIE:20160809112526j:imagef:id:POPPIE:20160809112531j:image

f:id:POPPIE:20160809112537j:image

スゲーー(((o(*゚▽゚*)o)))
リアルタッチや〜〜ん(≧∇≦)

エアブラシ使ってる…

 

momoもたまにネイルするのでタッチとか少しはわかるのです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ネイルデザインも代表には、ダメ出しされてばかりですが(^◇^;)笑


スリッポンに関しての知識を少々……
poppie art workのスリッポンは絵を描いた後にもトップコートを致します。コレによって、防水、塗装の剥がれ等を防ぐのですが、このトップコート、実は筆で丁寧に塗っていくのです。

何が言いたいか?と言うと、エアブラシで飛ばした塗料は、着床がどうしても甘いのです。
その上から筆でトップコートしてしまうと、筆圧に負けてエアブラシ部分の色は飛んでしまうのです。
その為、基本スリッポンでエアブラシは使いません。
じゃあどうやったの?

代表新しい技編み出したみたい(≧∇≦)
ブラシでも、スプレーでも無く、使ったのはドライヤーだそう‼︎
日々勉強‼︎と話す代表なだけあります(≧∇≦)

次はどんな作品……だけじゃ無く、どんな技が生まれるのか?も楽しみになって来ました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))