POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ファイヤー!!

こんにちは!天気がグズついてますね〜

関西に台風も近づいていますね(lll-ω-)


スグに寒い季節になりそうです(^◇^;)

 

秋冬に備えて熱々カスタムなんてのもいい感じですね〜!

そこで今日はファイヤーパターン(*^o^*)

フレイムスとか、フレアなんて呼び方もするらしいですね〜

 

かと言って一体何に描けばいいの〜⁉️ってなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

momoが断言します❗️( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
何に描いてもいいんです‼️何に描くかはアナタ次第(((o(*゚▽゚*)o)))

だって代表、何にだって描いちゃいます(*^o^*)

f:id:POPPIE:20160919122628j:image

f:id:POPPIE:20160919122631j:image

f:id:POPPIE:20160919123835j:image

f:id:POPPIE:20160919122721j:image

f:id:POPPIE:20160919123404j:image

f:id:POPPIE:20160919123133j:image

 

ザ・オトコ❗️って感じでいいですよね〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑
代表自信、大好きみたいです*(^o^)/*

代表の部屋の棚、電動工具のケース、ゴミ箱、もちろん車から、やり過ぎて部屋の壁まで(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑笑

アナタのセンスで何にでもオッケーですよ‼️
いろんなパターンもあるみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

男性だけじゃなく女性がファイヤーパターン❗️てのもカッコ良すぎますね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
momoも何か代表に燃やして貰う物を密かに探してま〜〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ちなみに…FBでもたくさんまわってる、西淀川フェスタ、良かったら来てください✩︎⡱

息子もでるんで( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

f:id:POPPIE:20160919123740j:image