POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

パパ、ママ、息子✩︎⡱

おはようございます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 


最近、グズグズの雨模様ばかりで
洗濯物に困る毎日です!

 

代表、先日…
洗濯機を分解掃除をしてたらしく、洗濯槽内側までピカピカに✨
高圧洗浄機でお掃除したらしいです!
業者さんやん(^◇^;)
代表…ほんと色々器用やなぁ〜と( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ウチの洗濯機もしてして〜〜と頼み中です

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

本日はお友達の坂本ファミリーのスリッポンをご紹介!

こちらはパパ、ママ、息子ちゃんの3足が、さりげなく繋がったイラストに
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:POPPIE:20160928095302j:image

f:id:POPPIE:20160928095306j:image

f:id:POPPIE:20160928095310j:image

f:id:POPPIE:20160928095315j:image

f:id:POPPIE:20160928095320j:image

f:id:POPPIE:20160928095324j:image f:id:POPPIE:20160928095327j:image

 ステキファミリーです!

 

息子ちゃん、まだ半年ちょいなんで履くのは少し先なのですが…
お届けしたら、3人履いた写真を送っていただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:POPPIE:20160928095341j:image

f:id:POPPIE:20160928095347j:image

f:id:POPPIE:20160928095351j:image

息子ちゃんも履かせて頂いての写真撮影…大変だったようですが…(≧∇≦)
とても感動しました!!

 

パパはアイアン家具など、金物の職人さん!
ステキなフレームに飾っていただいてるみたいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


とても喜んでいただけました!

ありがとうございます(≧∇≦)

 

ちなみに今朝、息子の為に作った

てるてる坊主みてください✩︎⡱

f:id:POPPIE:20160928095242j:image

f:id:POPPIE:20160928095251j:image

 吊るしたら…ちょい怖い(lll-ω-)笑