POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

放置プレイ…すみません…笑

こんばんは( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
お久しぶりでございます

代表、momo共に次の御注文や、新作製作や、打ち合わせ、はたまた新しい試み等、バタバタと忙しくさせて頂いております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

先日、当ブログを読んで下さっておられる方から お叱りを受けまして‥‥

ブログを楽しみにして下さっていると‥‥
申し訳ありません(lll-ω-)
サボっておりました(^◇^;)

そして、めっちゃテンション上がります〜

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾
有難うございます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ガンバってup!しますね〜

 

それでは今日の作品❗️

以前にも何度か紹介させて頂いた、尼崎のK-stage様の看板で〜〜す❗️( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

もちろん代表に全てお任せ頂いた様ですよ〜
カーショップですね〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
スポーツカーでも、VIPカーでも無く、あえてバンタイプをチョイスです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:POPPIE:20161015222100j:image

実はmomo、地元の地車ともお付き合いさせて頂いておりまして、だんじりで周りながら‥‥
実物を見つけちゃいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

f:id:POPPIE:20161015222112j:image

とってもステキに取り付けられておりました❗️⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ありがたや〜〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

先日、とある方からお電話で、○○の二階の○○って店の看板って、アレ代表ちゃうの?って‥‥
大正解です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

代表の絵をよく知っておられて、

感謝ですm(_ _)m

思わぬところでも描いてるみたいですよ〜笑笑
皆様ぜひぜひ探してみて下さいね〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑