POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ワイルド✰︎

おはようございます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

先日、鳥取で大きな地震がありました。
被災地の方々にお見舞い申し上げます。

私事ですが、友達が鳥取にいてるのでとても心配でした…
友達は大丈夫だったようですが、余震も続いてるので、まだまだ心配です。

 

関西も震度4とかなり大きな揺れを感じてとても怖かったです…
緊急地震速報が携帯から鳴り響き、携帯を見たら震度4の揺れが30秒後にきますみたいな表示が出ていました。
一瞬、どうしよ…と思っていましたが、キッチンで料理中だった為、コンロを消してリビングのど真ん中でクッションを抱えてしゃがんでいました。

自宅は10階なので揺れの感じ方はかなり大きく、ぶら下げているワイングラスがカタカタなり…
お風呂に入っていた娘はハダカで飛び出てきました…

 

阪神大震災の被災者なので、地震対策とかしていますが、本当にもう一度、避難道具などの確認をしたいと思います!

怖いもの…
地震、雷、火事、オヤジですが、
うちのオヤジは娘に甘々で怖くないので、地震、雷、火事、代表です(^◇^;)笑

 

さてさて、本日の作品ですが、
パソコン画像が出てきましたのでご紹介します!

こちらは島根県のお客様。
全国からのご依頼、本当にありがとうございます✩︎⡱

お写真1枚からの似顔絵でした…

以前もお話させていただきましたが、似顔絵は基本NGの代表…
理由は、前のブログをご覧くださいね (^◇^;)笑

f:id:POPPIE:20161024102829j:image

ウェディングボードですが、可愛いらしい作品になっていますね!!


ご希望をお伺いして制作しましたが、
石の車?原始時代?好きなお客様だったんですかね…
きっとワイルドなダンナさまなんでしょうね(^◇^;)笑
うん、頼もしい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

個性的なウェディングボードにご依頼者様も大変お喜び頂けたようです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ありがとうございます!

 

秋も結婚式には良いシーズンでご列席される方も多いと思います♡
色々な方のウェディングボード、ご覧になってきてください!


個性的なウェディングボードが欲しいってお考えでしたら、ぜひぜひpoppie art workにご依頼ください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾