POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

野望( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

こんにちは。

11月に入りましたね…
昼夜の寒暖差が激しいので身体がついていきません。

ブログも少しおひさしぶりにしちゃいましたね…
すみません(^◇^;)

 

有難い事に忙しく、納品、打ち合わせにバタバタしております。
先ほど、大きな作品を納品完了したばかりです!
お客様の驚く顔を間近で見れるのは幸せな事です。

ありがとうございます。


代表はもちろん作品制作に追われております。

 

完成品も沢山あるのですが、お客様のご都合によりすぐに公開できないものもあります。

 

と言う事で、本日は会社の金庫??を 代表に作ってもらったので、そちらをご紹介します!

f:id:POPPIE:20161101134559j:image


えっ金庫??

可愛いでしょ、エメラルドカラー!

これに売上をパンパンに…

金庫をおかわりするのが野望です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 笑
って、経費や材料費を入れたりするものになりますが、可愛いものを作ってもらいました。
金庫作って言うたら、睡眠時間をさいて作ってくれる、ステキな代表なんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
たまには褒めとかないと…笑

 

また、近々新作をご紹介しますのでしばらくお待ちください!