POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

息をのむ…

おはようございます◡̈⃝︎
いよいよ布団から出辛くなって来ましたね!

 

秋の美味しい食べ物は食べましたか?
秋と言えば、やっぱり秋刀魚、サンマですよね〜
七輪で焼いたりとかしたいですね!
うちの代表…自分で言うてますが、焼いたサンマの骨抜き、プロ級らしいです。笑

 

本日のご依頼は吹田の方からになります。
美味しそうな、ごはん屋さんの周年の御祝いに!と、ご依頼して頂きました!

 

代表もmomoも、お店に伺った事は無いので、
数枚、送って頂いたお店のお写真から、お任せで!とのご依頼でした。

お店のお写真とコンセプトを頂いておりましたが…

代表…
かなりの日にち悩んでいました。

一度もお会いした事の無いお店の方々‥‥
普段はその場、雰囲気、お店の方の人柄などで、自然と思い描くことが多いようです。
しかも、贈り主さんの気持ちもしっかりと考えなくてはいけません。

悩みに悩んだ代表が出した作品がこちら!

f:id:POPPIE:20161106115613j:imagef:id:POPPIE:20161106115625j:image

息をのみました…
この作品を初めて見た時に!

なかなか言葉ではいい表しにくいのですが。

優しいタッチとライン。
何重にも重ね合わせられた色使い。

代表のいつもの画風とは全く異なる作品です。


お店の名前はEARTH ROOM

お写真からは、植物の多さから、女性画と植物!と決めたようです。

全てエアブラシでの製作になりましたよ〜

 

代表をご存知の方はよくわかるかもしれませんが、

ポップな絵を描くイメージですが…
当の本人もポップな方なんで…笑

イメージはそれでいいと思っておりますが…

画風にはとらわれず、何でも描いてのける代表には、驚かされてばかりです。
そこは尊敬する一面でもあります。

 

納品を終え、依頼者様には満足頂けたようです!

さてさてお店の周年はもうすぐです!(*´∀`*)
代表が毎晩徹夜で仕上げた作品!
たくさんの方に観て欲しいものです。