POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

秘密…

おはようございます(о´∀`о)
今日もお天気は全国的にグズ付きそうですね。

またもやブログ更新が遅れてしまいました(^◇^;)笑
すみません。

 

昨日、朝から臭うな〜〜って思ったら、なんと私の自宅の隣のマンションで火事が…
消防車が10台くらいきてました。
火の手は上がりませんでしたが、これから寒い時期本番…皆さま火の元には十分注意して行きましょうね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

作品の方は上がってきておりますが、仕上げ段階なので、本日は以前の作品です!

 

代表がよくお邪魔しているお店のひとつ、代表お気に入りの、塚口の焼き鳥屋、鳥八様( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

代表の絵をとても楽しんで頂いている、有難いお店のひとつでも有ります。
以前にも、周年ボードを上げさせていただきましたが、こちらも周年ボードに成ります。

momoも一度、代表や仲間とお邪魔した事があるのですが、古き良きなんとも落ち着ける、ステキな焼き鳥屋さん。料理もとても美味しい、なんと言っても、お店の方の人柄がステキです✩︎⡱

代表があまり広めたがらないのも、納得です(^◇^;)笑

写真は、そんなステキな人柄のお店の方々を描いた作品⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:POPPIE:20161114094844j:image

代表…
この作品を描いた頃は
観ての通り、あの凶悪ゲーム、グランドセフトオートにハマっていたのがバレバレですね(^◇^;)笑

それにしてもコレ、写真も何も見ずに描き上げたと言うから驚きました。
お店の方、みんなそっくりです!笑

 

ほんと…
是非、皆様お店を探し出して、見比べに行ってみて欲しいです。
代表は週3は居てると思うので、代表にも会えるかも… 

いらん事言うな〜
って怒られそうですが(^◇^;)笑