POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

WORLD WIDE

こんにちは!
昼夜の寒暖差が大きくて、みなさま風邪など拗らせて無いでしょうか?

 

先日、インフルエンザの予防接種に行きました!
午前中に打って、午後出かける前にシャワーしたら…
めっちゃ腫れてる…

代表にそれを伝えたら…
お前、小学校ときにインフルエンザしたらお風呂入るなって学校の先生に言われたやろ〜って叱られました

(lll-ω-)
テヘッ、忘れてました…

 

代表…… 小さい頃は先生の話をよく聞く子だったのでしょうか?笑
今となっては想像もつきませんが…笑笑
きっと…
お風呂に入って腫れた経験があるに違いないです
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑

 

さて今日の作品は…
只今、作品を製作中なので、やっぱり昔の作品からです!

これまたウェディングボードのご依頼ですね。

お二方はいろんな国に旅行などされていた様ですね。

中でも、インドがお好きなのでしょうか?
パッと見てそんな印象を受けました!

依頼内容を代表に聞いても、
あ?忘れた。しか言わないので……笑

f:id:POPPIE:20161209124123j:image

よく見ると、コレ透明のボードに描いてますね〜。
透明ボードに描いて飾ると、立体感も増しますね!

インドの寺院も、こんな感じでしょうか?とても良い色合いで描かれています。ゴージャスです✩︎⡱

ウェディングボードを個性的にとお考えの方は、ぜひpoppie art workにご相談ください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑