POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

そっくり!!びっくり!!

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
今日も関西の天気はスッキリしてますね〜

ワタクシmomoの体調も、まだ完全復活ではありませんが、だいぶ治ってきました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
皆様ご心配おかけしました!

ご心配LINEとか頂いたりして、本当にありがとうございます。
健康第一ですね。

 

ところで今朝、代表が画像送って来たのですが、
オモシロかったのでアップしちゃおって!!

 

実は今日から数日間、代表は遠方に向かってるのですが……さよなら代表〜〜笑笑

昨晩は行きつけの焼き鳥屋さん、鳥八さんで飲んでいたようで、そこでの画像でしたよ!

鳥八さん…常連さんのおひとり……
ロングヘアのメタル大好き、心優しい山尾オズボーンさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:POPPIE:20170301112918j:image

f:id:POPPIE:20170301112922j:image

f:id:POPPIE:20170301112937j:image

f:id:POPPIE:20170301112940j:image

 momoはお会いした事は無いのですが…

話だけはかなり伺ってますので素敵な心優しいダンディなお方と思っています♡

でも、ほんと大爆笑です〜〜笑笑
そっくりです〜〜笑笑

コレね…ボトルキープの札ですね。
以前、ご本人に頼まれて描いたみたいですよ!


こんな札… 見た事ないです。
完全に有り❗️ですね〜 絶対にボトル間違えは無さそうですよね〜笑笑

それにしても……似てます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

仕事以外でも代表の作品は、いろんな場所にあるワケですね!

 

朝から山尾さんの写真で目覚めたのであります♡