POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

んじめんそーれー

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
温くなってきました!いよいよお花見シーズン到来⁉︎でございます。
BBQの季節ですね〜!
花粉症の方はマスク着用で頑張ってくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

さてさて、わたくしmomoは今日からムフフフなのであります〜!笑
代表…実は今日からまたまた遠出します…1週間。

一昨日の出来事…
代表:オレあさってから1週間コッチおらんぞ〜

momo:ほうほう(ゴロゴロしまくるぞ〜〜!羽根伸ばすぜーい。)

代表:所でお前!機内に持ち込めるサイズのキャスター付いたカバン持ってへんか?

momo:あ、有るけど…。全く使って無いのあるからあげてもいいけど…(…機内???)
なーなー… 一体何処行くのん??

代表:お!ナイス!くれ!沖縄や‼️

momo:…………オキナワ
………………。
キィ〜〜〜〜‼️
ずっる〜〜〜〜‼️‼️
連れて行け〜〜〜〜‼️
(ちょいジタバタしてみる)

代表:…………だまれ❗️

 

て、ワケで
代表はもうスグ飛び立ちます。
もちろんお仕事ですよ〜〜笑笑( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

そして代表にあげたスーツケースが、なんと昨日半日でカスタムされちゃいました〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:POPPIE:20170320100331j:image

 f:id:POPPIE:20170320100335j:image

ひぇ〜〜〜〜❗️
痕跡有りません(o^^o)

沖縄の皆さま、代表を見かけたら是非是非ご注文してみて下さいね(^◇^;)✩︎⡱