POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

please smile

おはようございます✩︎⡱

一雨一雨毎に暖かくなってきました!
最近、雨が多いので晴れたら洗濯に追われます…

春色の服や小物が活躍する時期ですね。
ゴールデンウィークももうすぐ、
どこか行きたいなぁ〜と言いながら仕事です…

 

そういえば最近、断食というものをたまにします!
ファスティングですね。
前回は3日間のつもりが5日もしました。
もはや修行です。
デトックスされて体調良好です。
ちなみに代表もダイエット中…笑
運動してますよ。
って全然太ってないんですけどね〜〜
夢とビールが詰まったお腹をペコましたいらしいです。笑笑
はじめて数日ですが、ちょいペコんできてました!
poppie art work健康ブーム!?
元気にお仕事させてもらいます。

 

店舗のお仕事をさせていただいてる合間に、ずいぶん前に預けてたiPhoneケースをカスタムしてくれました。
急にしてくれるのでビックリです!

なんとヴィトンのケースにペイントしてもらいました。
このケースは以前に頂いたもので、内側の素材がレアで日本ではあんまり手に入りにくい品物らしいのですが、
あんまりハイブランドとかにこだわり無い私はそのまま使うのが嫌なんで何か描いてって預けてました。

 

やっぱり可愛く仕上げでもらえました!!
大好きエメラルドカラーでpoppie art work。

f:id:POPPIE:20170424090953j:image

f:id:POPPIE:20170424090957j:image

 

f:id:POPPIE:20170424091015j:image

f:id:POPPIE:20170424091139j:image

 カメラのとこに矢印でplease smileとか…

f:id:POPPIE:20170424091103j:image

 ヴィトンの素材へのペイントは特に下処理を他の素材より時間をかけてしないといけません。
どんな素材も下処理、仕上げ処理をきちんとさせていただきますが、
特に気をつけないといけない素材らしいです。
そんなヴィトンなどの持ち込みペイントもお受けさせていただきます!

オンリーワンなプレゼントにぜひ。

他のハイブランドのお品のカスタムもぜひご相談くださいね◡̈⃝︎⋆︎*