POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ゴージャスメロン?

こんにちは( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
関西…早朝は大雨でしたが、雨上がりました✩︎⡱
朝から息子の頭の病院に消毒しに行きました(^◇^;)

メロンマン満喫してる✩︎⡱


整形外科、外科の病院だけど、
てか…何時間待たなあかんねんくらいのすごい人(lll-ω-)
整形外科といえば、意外と元気なお年寄りで溢れています(^◇^;)笑

こないだ…代表との些細な話。
健康診断とかいってるかー?とか、お墓ってどこにあるん?
とか、サラッとジジイとババアな会話に…笑
代表とは、20年来の付き合いなんで、ライブや、クラブやの音楽の話しからファッションの話がほぼやのに、まさかのジジイババア話で、ふたり我に返って、爆笑でしたわ〜〜(^◇^;)

ちなみにここの整形外科のドクターが、押尾学にそっくりで、わらけます(^◇^;)
注射?大丈夫かぁ〜〜〜?と!笑

さてさて、本日の作品は
かなり前の作品になります!
お友達の大巻くんのジャンクスミスというお店!
momoはずいぶんとご無沙汰ですわー。
10年以上お会いしてないです(^◇^;)

京都嵐山あたりのシルバーや、ハーレーのワンオフパーツ制作のショップです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

f:id:POPPIE:20160709153930j:image
ゴージャスでステキな看板に( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ゴージャス系もよくご注文いただきますので、ぜひご参考に✩︎⡱

 

ちなみに…メロングッズも( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

f:id:POPPIE:20160709154000j:image