POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

transparency

お久しぶりでございます。

忘れてませんか?momoです(^◇^;)

 

ブログの文面を考えては、寝てしまい、考えては寝てしまい…を繰り返しておりました(o^^o)笑笑

 

結果、何も思い付いてませんが、行っちゃいます。

 

代表は……と言いますと、

 

夏の終わり辺りから、コッチと南国を飛び回っております。

たまに変ななまり言葉で話したりして、

完全に島んちゅカブレしております(^◇^;)

 

そんな最中にも続々と完成させておりますが、今回はコレ!

尼崎のクレープ屋さん、

cafe 101様へ、仕上げた作品のご紹介です!

 

momoはまだ、存じ上げませんが代表によると、店舗のウィンドウサイン のお仕事も頂きました!

ありがとうございます。

お写真を拝見させて頂きましたが、とてもお洒落な感じのcafeです!ステキです! (о´∀`о)

行ってみたいな~~!って思います。

 

店舗の方はもう少しだけお待たせしてしまいますが、

そこは代表!!ステキなお店に、ピッタリなショップボードを完成させましたよー👏👏👏

 


f:id:POPPIE:20181105085132j:image

f:id:POPPIE:20181105092057j:image

f:id:POPPIE:20181105092102j:image

 

きゃ~~!額縁まで付けて頂いてステキ~~!

 

大きな窓ガラスのある店舗なんかに描いてあったりする

アレですね!

壁の色合いもステキで、更にカッコいい。

ステキに飾って頂いてありがとうございます!

 

姿見なんかに描いてもカッコいい!と

代表〜 私の家の姿見も……

 

鬼の形相が見えたので…

やめておきます(^◇^;)笑笑