POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

あぶらたにさん……昭和やん。

長い長い間。
大変ご無沙汰しておりました…

poppie art work
ブログアップしてない間の活動は…

なかなかブログでは発表できない公的なお仕事だったり、お客様のご意向でお見せできないお仕事だったり…
あと、やっぱり有名になりたいぞ〜〜と公募の準備だったり…
そのような活動をしておりました(^◇^;)

芸能人やブロガーじゃないので、ブログで私的な動きだけをアップするのは、気が引けますので…
更新できずにいました。
ま、私的な事を言いますと、ウチにルンバが来たけどなかなか使いこなせないとか、親知らずを2本も抜くと言う手術して引きこもっていたり。
そんなんどうでもいいわーーと思ってください。 

 

その間に…
poppie art workつぶれたん?
生きてますか〜〜?
って暖かい?メッセージなど頂けて…有り難いことです!!笑笑

久しぶりに公にできるお仕事が続きましたので、更新いたしました。

 

お客様は、ご贔屓にしていただいております、千里山の美味しい美味しいホルモンのお店、ボンクラさま。
いつもありがとうございます!

ボンクラさま、店舗入り口も改装されたりしていました。
昨年、壁全面に描かせていただきましたが、そこに…追加でと。
やはり縁起の良いものをと。
代表、悩みに悩んだ?のか、パッと閃いたのか…
布袋さんをドーンと。
f:id:POPPIE:20180413122927j:image

ま、代表の描くもの…
普通の布袋さんなわけがない。

代表……久々の楽しい自由なお仕事に、布袋さんを「アブラ谷さん」よりもテカテカにした模様です。
年齢がバレそうです。笑笑

一升瓶抱えて、踏ん反り返った、まさにボンクラに見える布袋さん。
神さまなのに、黒光りで…阪急電車抱えて…
これはゆうぞうくんが急遽思いついた案で、電車を抱えてみました。

なんか、エロいじゃないですか〜〜笑笑
ま、ボンクラのオーナーゆうぞうくんが、エロいからピッタリ!!笑笑
褒めてる?ねんで、ゆうぞうくん。

大変気に入っていただけたようです。
いつも、ご贔屓ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

 

最近代表はめっちゃ昭和な和にハマってしまってます。
奇想天外な和、が好みの方、随時お待ちしております(^◇^;)笑笑