POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

トタンに雪??

こんにちは!寒いです(*⁰▿⁰*) 

関東は雪みたいですね。

関東方面の方は交通などお気をつけくださいね!

 

どうせ寒いなら、雪見温泉とか行ってみたいものです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
熱燗をきゅ~~~っとかして
あんまり飲めませんが笑笑(*⁰▿⁰*)

 

サルとか入って来るのでしょうか…

こそ〜〜っと逃げますが( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑
完全にそんなイメージなmomoです。

 

さてさて、本日は昔の作品からのご紹介です。

以前にもスリッポンを依頼して下さった、ホルモン ボンクラのユウゾウ様

代表とは長いお付き合いです。

御結婚される時にボードのご注文も頂いていたようです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ゆーぞーのも昔描いたぞ〜!と、代表!
探してみたら…
ありましたよ(*⁰▿⁰*)笑笑

笑いました…ボードだと思い込んでいたもので…

ボードはボードなんですが……

ユウゾウ君にピッタリ過ぎて(^◇^;)笑笑

f:id:POPPIE:20161124131349j:image

代表……
トタン看板に描いたようです笑
昭和な雰囲気、最高です笑

しかし、よく見ると…
代表、祝っているのでしょうか、それともディスっているのでしょうか?……
もーー(^◇^;)笑

何はともあれ、喜んで頂けた様で何よりです。

こんなレトロな感じもアリですよね〜。

おもしろい物がお好きな方に!なんて方、是非ともpoppie art workにご相談くださいねー!