POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ニフェーデービル

最新作品、完成しました!

尼崎の沖縄居酒屋、ガチマヤー様の周年ボードを作成させて頂きました~~。

 

これまた代表がよく、おじゃまさせて頂いてるお店のようです(^◇^;)

お世話になります。

 

今回は、沖縄居酒屋ということで、やっぱりこれですね(^◇^;)笑

f:id:POPPIE:20180515104026j:image

f:id:POPPIE:20180515104035j:image

f:id:POPPIE:20180515104038j:image

オリオンビール🍺 

夏を前に早くも乾杯したい暑さになってきました!!

代表がこれを描いた理由がバレバレですね~~笑笑

 

ビールジョッキから覗いてるフクロウは、オーナー様のペット、

サバクコノハズクの、サバちゃん!だそうです。

フクロウ……とても縁起がいいですね~~笑笑

 

無事に納品出来たようで、写真が送られてきました!

お店の方にもたいへん喜んで頂けたようです!

お写真から十分に伝わります。

 

代表……今度は広島に飛んで行ってます(^◇^;)

帰ってきたら、間違いなく、オイ‼️ビール飲みに行くぞ‼️って言われそうです。笑

 

飲むヒマ惜しんで頑張ってもらいますね~~笑笑

 

ニフェーデービル

→ありがとうございます。