POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

南の島✩︎⡱

おはようございます!
寒い日が続いております(lll-ω-)


年末に向けバタバタとしております。

製作中もたくさんあり、打ち合わせにも追われています… 

夜中の打ち合わせになったら、お客様がご親切

に出向いてくださったりと、ありがたいです!

この時期になるとmomo周りの方々も、とても忙しそうにされてますね〜
御身体だけは大事に、と願ってますので。

 

あ〜〜、それにしてもこれだけ寒くなると、想う事はやっぱり南国への憧れです(^◇^;)笑

沖縄の方はやっぱり暖かいのでしょうか?勝手に羨ましく思っております!笑

本日ご紹介の作品は、そんな南国、石垣島の焼肉屋さんです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

コレも昔の作品なので画像が荒くてゴメンナサイ(^◇^;)

f:id:POPPIE:20161217094515j:image

こちらもブリキ看板に描いたようですね〜


御依頼主様は、尼崎のBANANA様、焼肉じゅん亭様でした。有難うございました。

こちらのオリオン様は、代表の学生時代のセンパイに当たる方らしく代表に聞くと、とても楽しい方のようです。

是非、石垣島へ行く際は立ち寄らせて頂きたいと思っております( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑笑

代表も一度は行ってみたいらしいです❗️意地でも経費でついて行くつもりです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

最近…代表が経費で10億円買って買っていうてきます。

経費では…宝くじは買えませんと却下( ̄▽ ̄)

でも、10億当たったら〜〜の妄想話だけは盛り上がります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あっ、ブログを読んでくださった方に特別に教えちゃいます。

ちなみに今日17日と発売最終日が大安です!

高額当選する人は30枚購入が多いらしく、購入した後は、自宅の西の部屋に黄色の物と保管。

玄関には東向きに鏡を置く!

高額当選者は、水瓶座が多いらしい。

わたくし、momo水瓶座です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回は全てやってみました♡

 

あ〜〜オリオンビール飲んでBEGIN聞いて妄想にふけっておきます〜〜

あ❗️
まだ、こんな時間でした(^◇^;)笑笑