POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ポピスマス!?

こんにちは( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

本日はクリスマスイヴですね〜〜

 

タイトルのポピスマス?何なん?思いましたよね。

今日、クリスマスイヴがウチの代表の誕生日なんですよ〜〜。

魔王誕生みたいな日です(^◇^;)笑笑


みなさまはステキなクリスマスを過ごすのでしょうか?

わたくしmomoは仕事&普通に息子のサンタさんとして過ごします(^◇^;)
イヴはチキンとか食べたり。
クリスマスにはファミリーでカニパーティをする予定です。
クリスマスになんでカニやね〜んって感じですよね…
カニ好きなだけです(^◇^;)笑笑

 

さてさて、本日は最新作!
完成して代表が納品してきましたので、早速UPです!

 

poppie art workのお得意様、尼崎のk-stage様。
代表がマイカーの車検に行った時のこと。
待ってたよー!とスリッポンをご用意されておられました。
オリジナルスリッポンのご依頼です✩︎⡱

全体カラーはオレンジ系のカラー。
やはり車に関するものでと。

出来上がりがこちらです!!

f:id:POPPIE:20161224123041j:image

f:id:POPPIE:20161224123045j:image

f:id:POPPIE:20161224123050j:image

f:id:POPPIE:20161224123053j:image

f:id:POPPIE:20161224123055j:image

 

想像を毎回超えてくると、大変喜んでいただけました!

納品時に、更にご依頼もいただきました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
本当にありがとうございます。

 

冬場ですが、防水、防寒?笑になります!
世界に一足のオリジナルスリッポン、プレゼントにも♡
ぜひぜひご依頼お待ちしております( •̀ᴗ•́ )و ̑̑