POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

エクリプス✩︎⡱

おはようございます✩︎

久々なブログ更新ですね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そんな中に梅雨明けで夏になりました!!
熱中症に気をつけで過ごしましょうね〜〜(^◇^;)

本日の作品はmomoが昨日ランチしてたふみえのお店エクリプスの✩︎
ふみえは代表、momoも長年のお友達( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
以前はファミリーの作品をご紹介しましたので、又ご覧くださいね!!

 

この作品は地元尼崎にあるエクリプスの
飾る為にご依頼されました!
ハロウィンシーズンだった為に、デビルふみえ✩︎

f:id:POPPIE:20160721113229j:image
これも又、似顔絵ですが…
愛ゆえにの崩し具合です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

目だけみたら白目ですやん(^◇^;)笑

 

画像は製作時に撮影したパソコン保存のものしか手元になく、ふみえに店撮影してと頼んだんですが、夜の素敵なお店に飾られてるので、反射したり(^◇^;)

更にライトがムーディー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:POPPIE:20160721113249j:image

f:id:POPPIE:20160721113251j:image

 

ふみえのステキおっぱ○が光ってますよ〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
代表の戦略でしょうか??笑
と、ふみえ♡

エクリプスの名刺デザインもお話頂きました✩︎⡱

いつもありがとうございます✩︎