POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

青空

こんにちは( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
暑い……あつーい夏をお過ごしでしょうか?


先週末は各地で花火大会などありましたが、行かれましたか?

贅沢ながら、淀川の花火がウチから見えるので、のんびり鑑賞させてもらいました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

まだまだ長い夏、楽しみましょうね
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

さて、本日の作品は…
poppie art workお得意様のS田様。
いつもありがとうございます!!

 

ご依頼はバースデーボードになります。

f:id:POPPIE:20160808125346j:image

綺麗な青空ですね!

どの様なインテリアのお部屋に飾られてもステキなデザインです!!

バースデーボードと言えば…
ポップなのを想像しがちですが、こういった、綺麗なデザインもオススメだと思います✩︎⡱

 

代表…
また、朝方まで絵を描いてました(^◇^;)
やのに…朝早く…業務連絡があるので…
おじいちゃんよな〜と思います(^◇^;)笑

盆とか関係無しにドンドン仕事してもらいます

( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑