POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ママの愛情♡

おはようございます◡̈⃝︎

めっきり冷え込んできましたね。
朝もお布団からなかなか出たくない状態になってきました(^◇^;)

 

寒いけど、まだ、秋?
秋と言えば食欲の秋とスポーツの秋ですね。
美味しいものをご紹介と言いたいところですが、スポーツ方の作品をご紹介致します!

 

地元尼崎の少年野球チームに息子さんを通わせていらっしゃる、ママさん、ひろ様からのご依頼。

息子ゆめとくんの野球チームのスリッポンを作ってと。

ゆめとくんのではなくママの。
応援に履いて行くようですね!

 

地元尼崎の少年野球はレベルが高くて、ゆめとくんの通っている下坂部ボーイズ、強いチームだそうです。
尼崎って野球が盛んなんです。

 

下坂部Boysママ仕様♡
カラーがとても綺麗です!

f:id:POPPIE:20161104103705j:image

f:id:POPPIE:20161104103715j:image

密かにかかとには、ママの愛情たっぷり!

f:id:POPPIE:20161104103729j:image

行け行け❗️ゆめと‼️
母ちゃんがついとるで〜‼️

これでゆめとくんがんばれるね!

f:id:POPPIE:20161104103913j:image

 納品時、ご自宅に長々とおじゃまさせて頂きました。
ママ、パパ、ゆめとくんに喜んでいただけて良かったです。
早速、リビングで試着していただいて。
明日の試合の応援に履いてくねと言っていただきました。
ありがとうございます!

 

下坂部ボーイズ、メンバーも募集されてるそうです!

f:id:POPPIE:20161104103853j:image
http://sboys1.web.fc2.com/
尼崎下坂部ボーイズ

お近くの方はぜひ。