POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

世界の玄関

おはようございますm(_ _)m

今朝も寒過ぎてなかなかお布団からでれません…

 本日は作品ご紹介ではないのですが…

最近、色々なご縁があって新たに素晴らしい方とお会いする機会が増えました。

 

夢を現実にされてる方や、その方向に進んでおられる方にお会いできると自分自身奮い立たせられます。

夢を現実にするチャンスを狙っている…
昔から好きな言葉です!
10年以上前の昔々のスケジュール帳にも書いてありました。
その中には、昔々の代表の落書きもあったりして…笑
呑んだ時に描いた落書きなんですが、クオリティ高い落書き。笑
行く行くは、その落書きにスゴイ価値がついたりしてと…ニヤニヤしたり。

以前にご紹介させていただいたバックにもchance arrivalチャンス到来と描いてもらいました!

 

夢にまっすぐ進んでる代表の元にいて、こんな身近に奮い立たせられる事ができるのは、有難いことかなと思いました。
まぁ、まっすぐしか進めない代表なんで、たまにゴツンしてます…笑

支えてくださる、お客様、お友達、新しくお知り合いいただいた方々、ありがとうございます。

f:id:POPPIE:20170107091310j:image

f:id:POPPIE:20170107091313j:image

f:id:POPPIE:20170107091321j:image

f:id:POPPIE:20170107091323j:image

poppie art work世界へと。
世界の玄関。
まっすぐ進んでいきます!!