POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ignition

おはようございます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

本当に長くブログ更新できずすみません(lll-ω-)

 

本年もすでにガンガン作品が上がってきております!

……おりますが、

お客様も様々、依頼も様々でして、中にはこのブログにアップ出来ない物もございます。
内容的な事から、依頼者様のご意向であったり、と、理由は色々ですね。

もちろん依頼者様のご意向を最優先にさせていただきますね。

 

というわけで、アップしたい作品は山盛りですが、過去の作品から失礼しますね!

f:id:POPPIE:20170124104543j:image

イヤ〜〜!不気味です。笑笑

某企業似?の彼ですねー笑
代表が描くと、こうなっちゃいました!笑笑

 

さて近況報告ですが、着々とpoppie art work進んでおります。
まだ、具体的に発表まではしばらくお待ちください!
こんな事するの〜と言わせてみせますので。
今、現在も大物作品にとりかかるとこです!!

店舗や自宅の雰囲気を変えたいけどな…とかザックリなご相談もお受けさせていただきますので、ぜひぜひご連絡くださいね。

 

絵ガンガン
ライブガンガン
全部ガンガンやww

って代表に昨日も言われました。

本年度もちろんガンガン行きます!