POPPIE ART WORK

POPPIE ART WORK 作品をUPさせていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

My birthday✩︎⡱

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
本当に長らく更新できずですみません。

実はここ1週間まるまる寝込んでしまいました(lll-ω-)
高熱が続き…病院と布団の往復していました。
完全復活…と言えるように、本日からがんばります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

poppie art work約1ヶ月数点の作品を完成させたのですが、やはりお客様のご依頼によりブログなどに載せる事が出来ない作品ばかりでしたので、新作を載せる事がなかなか出来ない次第です。
お客様には大変喜んでいただけましたので、嬉しい限りです。

ありがとうございます。

他は店舗の打ち合わせが数件あり、バタバタしておりました。
なのに1週間も寝込んでしまったので、代表に…お前…もう1年分休んだなと…言われてしまいました(lll-ω-)
やっぱり悪魔です…笑

その間に2月13日という、輝かしいMY BIRTHDAYがありました✩︎⡱

とはいえ、仕事しておりましたが…
みんなにお祝いしていただいたり、プレゼントいただいたり、この歳になっても嬉しい事です!!

代表にも誕生日プレゼントいただきました✩︎⡱
あっ悪魔とか言うてすみません(^◇^;)
やはり代表からのプレゼントは絵をいただきました。

こちらも公表を迷いましたが、とても素敵な作品ですし、最新作なのでブログに載せる事にしました。

代表…いつも通り
クッソ〜忙しいのに〜〜
誕生日とか…
はーーーとブチ切れ寸前になりながらもちゃんと間に合わせて作ってくれました(^◇^;)

f:id:POPPIE:20170228111758j:image

f:id:POPPIE:20170228111812j:image

 Wake up!! Today is glorious day!
起きろ!今日は栄光の日だ!

毎朝見ろ!と言われました!
かっこよすぎです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
Get the glory 栄光を掴めですね。

ウチのテレビくんが喋ってるように作ってくれました。
リビングが一段とオシャレになりました!

このカタチがさらにPOPさを出してくれます。

誕生日やプレゼントにいかがでしょうか?
オンリーワンなプレゼント…すごく素敵ですよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

poppie art workとしてのインスタもはじめました!!

本当はアナログな代表とmomo。

時代の流れに必死です(^◇^;)
poppie art workで検索いただき、ぜひフォローお願いします。
代表かmomoが気まぐれ更新しますので
又、ご覧くださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑